EVENT

2017年09月24日

『六本松の家』マンションリノベーション実邸見学会

お施主様のご厚意により、9月24日(日)・30日(土)の2日間限定で、マンションリノベーション実邸見学会を開催いたします。

築28年の専有面積約59㎡、最寄駅の福岡市七隈線六本松駅までは徒歩5分、油山観光道路沿いに面しており、とても立地に恵まれたマンションとなります。


この「六本松の家」は、以前あった室内設備、壊せる壁は全て取っ払ったフルリノベーション工事を行っております。

そして新たに住まうご夫婦は、将来を見据えたこだわりの間取りプランを完成されました。

そこには、健康な住まいを送るために必要な、(熱)(音)(水)の3つのキーワードをしっかりと施しています。

快適な住み心地を手に入れられたお宅を、お施主様のご厚意で実例見学会を開催いたします。

必見の実例見学会となっております。

日程:9月24日(日)

時間:1部 10:00~12:00

    2部 13:00~15:00

開催場所:福岡市中央区梅光園

※参加無料・完全予約制

※ご予約後に、詳しい場所をご案内させていただきます。

※お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

工事前の状況、解体から完成までのリノベーション工事の流れを写真、図面などで、分かりやすくご説明いたします。

是非、みなさまのリノベーションのご参考にしてください。

当日のお問い合わせの方は、現場担当者:ミヤモト(080-2511-8185)までお電話をお願いします。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

予約受付は終了いたしました。