EVENT

2017年12月10日

『大名の家』マンションリノベーション完成前見学会

お施主様のご厚意により、12月9日(土)・10日(日)の2日間限定で、マンションリノベーション完成前見学会を開催いたします。

築42年の専有面積約110㎡、西鉄福岡(天神)駅から徒歩10分、地下鉄の赤坂駅からも徒歩10分、とても立地に恵まれたマンションが会場になります。

この「大名の家」は、以前あった室内設備、壊せる壁は全て取っ払ったフルリノベーション工事を行っております。

お施主様のこだわりが詰まった趣のある素敵な空間となっており、リノベーションの魅力を感じていただけるかと思います。

そこには、健康な住まいを送るために必要な、(熱)(音)(水)の3つのキーワードをしっかりと施しています。

今回は2日間限定で、みなさまにご覧いただける機会になっております。

日程 : 12月10日(土) 11:00~16:00

※1組様30分程度のご案内を予定しております。

場所 : 福岡市中央区大名

※ご予約後に、詳しい場所をご案内させていただきます。

※お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

工事前の状況、解体から完成までのリノベーション工事の流れを写真、図面などで、分かりやすくご説明いたします。是非、みなさまのリノベーションのご参考にしてください。

当日のお問い合わせの方は、現場担当者:ミヤモト(080-2511-8185)までお電話をお願いします。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

予約受付は終了いたしました。