EVENT

2018年02月04日

『春日の家』マンションリノベーション完成見学会

お施主様のご厚意により、2月3日(土)・4日(日)の2日間限定で、マンションリノベーション完成見学会を開催いたします。

築33年の専有面積約72㎡、最寄駅の西鉄 井尻駅まで徒歩12分、近隣にスーパーや家電量販店、病院まで揃う住環境に優れた立地のマンションです。

この「春日の家」は、リフォーム済みの物件を新たに住まうご家族が、自身の理想の住まいへとリ・デザインしたお家です。

新品に交換されていた住宅設備機器はそのまま活用し、間取りは将来を見据えたかたちへとグレードアップいたしました。

工事内容にメリハリをつけて、お施主様の無理のない費用で完成したコストパフォーマンスの高いリノベーションを実現いたしました。

この完成したお家を2日間限定で、みなさまにご覧いただけます。

日程 : 2月4日(日) 10:00~17:00

※1組様30分程度のご案内を予定しております。

場所 : 福岡県春日市桜ケ丘

※ご予約後に、詳しい場所をご案内させていただきます。

※お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

工事前の状況、解体から完成までのリノベーション工事の流れを写真、図面などで、分かりやすくご説明いたします。是非、みなさまのリノベーションのご参考にしてください。

当日のお問い合わせの方は、現場担当者:ミヤモト(080-2511-8185)までお電話をお願いします。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

予約受付は終了いたしました。