EVENT

2018年03月04日

『土井の家』マンションリノベーション完成見学会

お施主様のご厚意により、3月3日(土)・4日(日)の2日間限定で、マンションリノベーション完成見学会を開催いたします。

築10年の専有面積約74㎡のマンションで、緑あふれる素晴らしいパノラマの眺望が楽しめる落ち着いた住環境となっております。

今回、新たに住まうご家族のため、間取り・住宅設備機器・内装・断熱・配管を刷新し、「住み心地」という価値を向上させました。

キッチンをお家の中心に位置させたオーダーのリノベーションならでは間取りは、家事と子育て双方の動きを軽やかにするため誕生したレイアウトです。

お家に入った瞬間、開放的に拡がる豪華なエントランスホールのような廊下は、「土井の家」の心地よさを象徴するような空間となっており、見所です。

この完成したお家を2日間限定で、みなさまにご覧いただけます!

日程 : 3月4日(日) 10:00~17:00

※1組様30分程度のご案内を予定しております。

場所 : 福岡市東区土井

※ご予約後に、詳しい場所をご案内させていただきます。

※お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

工事前の状況、解体から完成までのリノベーション工事の流れを写真、図面などで、分かりやすくご説明いたします。是非、みなさまのリノベーションのご参考にしてください。

当日のお問い合わせの方は、現場担当者:ミヤモト(080-2511-8185)までお電話をお願いします。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

予約受付は終了いたしました。