EVENT

2018年03月31日

『春町の家』マンションリノベーション完成見学会

お施主様のご厚意により、3月31日(土)・4月1日(日)の2日間限定で、マンションリノベーション完成見学会を開催いたします。

築29年の専有面積約62㎡の閑静な住宅街にあるマンションです。

最寄駅の西鉄 雑餉隈駅まで徒歩8分、近隣にスーパーやドラッグストアーも揃っており、生活の利便性にも優れています。

今回のリノベーションも、間取りから断熱性能、給排水管までの全てをリニューアルし、長く快適に住まえるお家へと生まれ変わりました。

新たに住まうご家族のため、間取り・住宅設備機器・内装・断熱・配管を刷新し、「住み心地」という価値を向上させました。

用途を明確にしたシンプルな1LDK+WICの間取りで適材適所に収納を散りばめて、限られた空間を最大限活用できるようになりました。

この完成したお家を2日間限定で、みなさまにご覧いただけます!

●日程 : 3月31日(土) 10:00~17:00

※1組様30分程度のご案内を予定しております。

●場所 : 福岡市博多区春町 

※ご予約後に、詳しい場所をご案内させていただきます。 

※お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

工事前の状況、解体から完成までのリノベーション工事の流れを写真、図面などで、分かりやすくご説明いたします。

是非、みなさまのリノベーションのご参考にしてください。

当日のお問い合わせの方は、現場担当者:ミヤモト(080-2511-8185)までお電話をお願いします。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

予約受付は終了いたしました。