REPORT

2017年08月21日

昔から人気のエリアにある『警固の家』で完成見学会決定!!

こんにちは、アカミネです♪

お盆休みは、みなさまは満喫されましたか?

11日(金)が山の日でしたので、12日(土)と合せて、いつもより長い連休の方もいらっしゃったのではないでしょうか。

その中の1人がわたくしです。実家のある大分県に帰省しました!久しぶりに会う、姪っ子甥っ子と過ごせるので、連休入る前から、あれしてこれしてと、楽しみで仕方がありませんでした。

連休中は、連日の猛暑もあり、子供たちの様子を見ながら、バーベキューやプール、うみたまご、高崎山に行ってきました。(子供は元気で大人がバテました。笑)

そうこうしている内に、あっという間に連休が終わったのは、わたくしの人生経験が増したからでしょうか...

連休を楽しんだ分、8月も半分が過ぎましたが、みなさま体調を整えて、お仕事や勤めを頑張って行きましょう。

この度、お施主様のご厚意をいただきまして、9月9日(土)・10日(日)の2日間限定で、『警固の家』の完成見学会を行う事が決まりました♪ 天神へも徒歩圏内で高級感とおしゃれなエリアで、昔から人気のエリアとなります。是非、このマンションリノベーションで生まれ変わった、『警固の家』をご覧になりませんか。

ご予約はコチラからお願いします ⇒ 『警固の家』予約フォーム

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!