REPORT

2017年09月22日

もちもちベーグルは、”NANACAFE” にあります!!

お久しぶりです、アカミネです♪

先日、リノベーション工事が完工しました、お施主様のお店”NANA CAFE”へ行ってきました!!

マンションリノベーションでセキスイの高性能フェノバボード断熱材を各部屋に施し、一部屋を無垢のフローリングに張替え、各部屋のドアを取替え、各部屋をF&B塗料でDIYをされました!!

わたくしも、DIYを少しお手伝いさせていただきましたが、

臭いも無く、高級感ある色合いは、正にお部屋全体の付加価値を高める効果があります。

改めて、お施主様にリノベーションの可能性を教えていただきました。

お施主様のお店の名前は、【NANACAFE】です。

場所は、弊社から車で20分程度の国道385号線をずっと真っ直ぐであっという間に着きました。

駐車場スペースが広いので、車の運転が苦手なわたくしでも、余裕で停める事が出来ました。

2枚の大きな硝子窓からは、店内の雰囲気が見えてきます。

店内に入ると、焼きたてのベーグルが並んでします。

ベリーベリーチーズケーキなどの甘い系やドライトマトとオリーブとスモークチーズなどの料理系のベーグルが種類豊富にありました。

ベーグルは材料に、タマゴ・バター・牛乳を使用してないので、具材とベストマッチです。

こちらの小麦は、福岡県産のミナミノカオリを使用されており、添加物の入ってないベーグルは安心して食べる事が出来ますね。

ちなみにわたくしは、写真手前のソーセージとごぼうチーズをランチにいただきました!!

ジューシーなソーセージで、もちもちとぷりぷりの食感は正に、ベストマッチ。

辛くないソーセージは、小さなお子様も美味しく召し上がれます。

ごぼうもごろっと沢山入っていて、とっても美味しかったです♪

また店内奥には、お食事が出来るテーブル席が設けられ、お子さんが遊ぶスペースもあり、年齢問わず、ゆっくりベーグルが味わえる空間です。

ランチメニューも豊富にありましたので、次はランチを食べに来たいと思います!!

是非、みなさまも一度、もちもちのベーグルを食べてください。

NANACAFE ⇒ 詳しいお店の情報はこちらをクリックしてください♪

 

9月24日(日)・30日(土)に『六本松の家』実例見学会を開催いたします。

参考に出来るリノベーション術など学べる絶好のチャンスです!!

お気軽にお問合せください。

ご予約はコチラ ⇒ 『六本松の家』ご予約受付中!